癒やしのサイキックタロット/水引ダーラン

今日も元気でいてほしい:)

#101英単語から見る「自己受容」

「自己受容」 いろんな言い方がありますね。 「本当の自分を取り戻す」でもよいですし「自分を受け入れる」あるいは「ありのままで良い」とも。 自己受容ができてないと、他人を受け入れることが難しくなります。他人は自分の鏡ですから、自分を受け入れるこ…

#100「ありがとう」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 一番大切なことは、あなたの波動を整えることです。 記憶を癒やしたり、心の仕組みを知ることは、波動を整えるためのサポートとして使う、それくらい波動を整えることは重要なんです。 波動を整えるとは、在り方…

#99「文章にも波動は乗る」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) ブログを始めて、いよいよ明日で100日目です。 毎日続けていると、正直ネタに困るときもありましたし、「皆さんに有益な情報を発信しよう」と心に誓っていても、義務感で書いてしまうこともありました。 そうい…

#98「お金の固定概念の外し方」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 「豊かな私を許容する」 よく言われることですが、それは細かいところから始めましょう。 潜在意識に落とし込むときに「高頻度」が大切なんです。お金に関して言うと、高頻度にしたいとき、高額よりも低額のほう…

#97「それぞれ」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 世の中、情報がどんどん錯綜していますね。テレビを鵜呑みにする人はもはや少ないと思いますが、 本当の事が知りたくて自分で調べようとする人でさえ、どこまで真実の情報に行きつけるか、そんな時代です。 です…

#96「自分のやり方を信じる」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) もしも、どうにもならないことがあったら、 問題を先送りする勇気も検討してみてください。 「そんなんじゃ、問題の解決にならないし、つらいまま変わらない!」って思うもかもしれません。 でも、今じゃないタ…

#95「100日の法則」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) このブログ、100日間毎日書くと決めて始めました。 「100日書くと、何かが変わったり、何かが叶ったりする」ということに対する、実験でした。 今日で95日目、100日目に検証結果を発表したいと思います😀 今日も良…

#94「メリットデメリット」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) デメリットの中にあるメリットがあるから、その悩みごとから抜け出せない、という側面があります。 「ダイエットしたいのにうまくいかない」 そんなとき、こう考えてみて。 「うまくいかないことで、得ているメ…

#93「お金がなかったとき」

お金がなくてもやるべきことはある

#92「八幡宮のエネルギー」

八幡系神社に参るときの心構え

#91「神社は無理しない」

福岡県「高良大社」

#90「やる気スイッチは○○をイメージでオン!」

やる気スイッチは○○をイメージすることで簡単に入る!

#89「脳の喜び」

その幸せは、不足を埋めるため?

#88「未来思考の正しい仕方」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 昨日は、記憶は書き換えられるものである、と書きました。 その記憶は、これまでに何度も繰り返して思い出しているうちに、自分の解釈を混ぜこんで自ら書き換えてきた可能性があるのです。 記憶を書き換えれば現…

#87「動く記憶」

「サイキックタロット」水辺ダーランです:) あなたが過去に縛られていることがあるとして、その記憶は正しい記憶だと思いますか? 確かに「起こった事実」にもとづく記憶は存在します。でも、記憶は何度も思い返すことで、修正がかけられて変化することが…

#86「九頭龍神社に呼ばれる」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 昨日は新月でしたね。 急に「行くなら今だよ!」と降りてきたので、箱根の九頭龍神社に参ってきました。 去年、大雨で土砂崩れがあり、近くまで行ったのに通行止めで行けなくなった神社。やっとリベンジです。 …

#85「呼ばれる」

「サイキックタロット」水辺ダーランです:) 呼ばれる、という言い方があります。 例えば神社に行こうと予定していたのに、大雨が降って土砂崩れ、目前で通行止めになり、現地まで行かれなくなってしまい、予約していたホテルもキャンセルするハメに。 これ…

#84解説「現実的にタロットカードを深読みする」

現実的なカードリーディングその2

水引ダーラン/サイキックタロット/セッション料金/2022年版

「サイキックタロット」水引ダーランです:) いつもありがとうございます。 おかげさまで、たくさんのご依頼をお受けしております。 セッション内容と料金について、ご紹介させていただきます。 お支払い方法は最後にご説明させていただいております。 1. 9…

#83解説「現実的にオラクルカードを深読みする」

事実に基づくカードリーディング

#82「思考の隙間にあなたがいる」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 思考はあなたではありません。 動物を見てみましょう。 思考はなくても、そこに存在してますよね。 あなたをそのような状態にしているのは、あなたの思考にほかならないんですね そして 思考の隙間にこそ、本来…

#81「なぜ思い通りの人生にならないの?」

根底にあるのはやっぱりあいつ

#80「ホントはいないあなた」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 与えたものが自分に帰ってくるのはなぜか。 それは 世界が自分の心を投影しているスクリーンだから。 だがしかし! 心が世界に投影されるとき、自分のフィルターを通した解釈を投影しちゃう。 つまりマインドを…

#79「タロットデッキのオタクネタ」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 今日は普段使っているタロットデッキについて。 そもそも私がタロットを始めるきっかけになったのが、カードの絵柄の素晴らしさ。カードが好きすぎて、カード萌えなのです 少しでも惹かれたデッキがあったら即買…

#78「信じるものは救われるか?」

信じるプラス自分でやると決める

#77「バレている!あなたのエネルギー」

意外とバレている?!あなたのエネルギー:)

#76「新・潜在意識の書き換え」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 潜在意識の書き換えで有名なのは、反対なことや理想を当てはめて上書きする方法。 でも別の方法もあります。 私の父はとても厳しく、日頃から私のことを全否定してくるようなタイプでした。私が何か欲しいものが…

#75「成功するための準備」

成功したい人は確認してみて

#74「覚醒は練習」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 突然呼ばれて覚醒する人もいるんだけど ゆっくり時間をかけて目覚める人もいる 強制的に大変化を強いられる人もいれば 自分の努力でコツコツ変化する人もいる 私は後者で 呼ばれたり強制的に大変化させられる人…

#73「動画でエネルギーが伝わるワケ」

「サイキックタロット」水引ダーランです:) 動画でなぜエネルギーが伝わるのか? 不思議に思ったことないですか?私自身、対面でないとエネルギーは伝わらないと思っていました。エネルギーは空間で共鳴するものだと思っていたから。 でも、オンラインでサ…