癒やしのサイキックタロット/水引ダーラン

今日も元気でいてほしい:)

#15【有料級】占いを受けるプロになる

f:id:mizuhikidalang:20220107212804j:plain

「絶対元気になる!タロット占い」水引ダーランです:)

 

★オンライン鑑定やっています★

「初回のみ、鑑定料金はあなたにお任せ、後払い」

 

占いを受ける方には、いろいろなタイプがあるというお話を以前しましたが、今日は占いを効果的に受けるプロになる方法をお伝えします。あ、「お金をもらって仕事として占いを受ける」という意味ではないので、あしからずです。はい。

 

実際占い師をやっていると、占いを受ける人には「ステージ」があります。ざっくりまとめると、、、、

①悩みや気がかりがある→②占い師に頼る→③継続して占いを受ける→④占いに頼らなくても大丈夫になる→⑤占いから卒業するor占いを参考程度に楽しむようになる

 

①から②に行く時「占いに頼らない」人もいます。ぶっちゃけ、そのほうが世の中健全です。って占い師がそんなこと言うな、ですよねw。でもホントそう思う:)占いなんかに皆が頼らなくてもよい世界になりますように。まだ言うか、でも割と本心。

 

それはさておき、そして②に行く前の段階で本格的に占い師の門を叩かずに、テレビや雑誌・本などを使って参考程度にする方もいるでしょう。この辺は大多数の人がそうかなと思います。

 

②に行った人は、ある程度切羽詰まっていて、自分の力では手に負えないから、誰かに支えてもらおうとしています。こういう時は、占い師だけでなく、お友達や信頼のおける人がいれば、頼って相談するのも大事ですね。

 

そして②と③にいる方々は、はじめのうちは、「とにかく私の人生をよくしたい」「悩みを解決したい」と思っていたはずですが、時間がたつに連れて、「ただ占いにハマっている状態・占いを受けているから安心」といった「快楽の依存」状態になってないか、自らチェックすることをおすすめします。

 

そしてこの時、難しいとは思いますが「占いを受けるプロになる」つもりで受けると、効率的・効果的、もっというと費用対効果(コストパフォーマンス)のよいサービスを受けられるんです。

って、いくらお客様目線で書こうってしてても、こういうビジネスめいた生生しい話を占い師側からする、ってどうなのって感じですが笑。

でもやっぱり、お客様・相談者様とは、信頼関係を大切にしたいし、そうでないと正確にリーディングできないので、ある程度の手の内は腹を割って見せておくほうが、お客様も安心できると思うんですよね:)

 

いつも言いますが、占いは、変な風にハマって欲しくないと私は思っています。

人生は「あなた」が創造するしかないんです。もちろん、ときには占いに頼ったり、ある時期は占いに委ねてもいいでしょう。でもそれは、あなたが自分の足で立ち上がるきっかけのためである、と肝に銘じておく必要があります。そして、それだけの力が、占い、というか私のセッションには、あると思っています(と宣伝をぶっこんでくる。でも控え目に薄い色にしてるw)

 

以前も書きましたが、それが占いでなくてもいいんです。美味しいケーキでも、素晴らしい音楽でも、恋人との時間でも。

 

もう一度貼りますと、、、

①悩みや気がかりがある→②占い師に頼る→③継続して占いを受ける→④占いに頼らなくても大丈夫になる→⑤占いから卒業するor占いを参考程度に楽しむようになる

 

②と③にいる方々は、ぜひ占いを受けるプロになって欲しいです。自分に合った占い師を探す為に渡り歩く占いジプシーになるのも良いでしょう。相性の良い占い師に巡り合えたら、定期的に通うのもいいでしょう。

でも、占いを本当の意味で有効に使うために、「私はどうしたいのか」を、自分自身に問いかけてみてください。いまどきの言葉でいうと「自分軸」ですかね。

 

この辺から【有料級】になってくるお話なので、しっかり実践してみてくださいね。だいたい【有料級】を無料で公開すると、最後まで実践しない人が多いんですよ。ほんともったいないから!!

 

「私はどうしたいのか」

この声を自分の中から取りこぼしのないように聞き取るには、コツがいります。最初は難しさすらあります。なぜなら「心の声と思考の声を、はき違える」から。

 

日ごろ、黙っていてもあなたの頭の中では、常に「ひとりおしゃべり」をしていませんか?それは思考、すなわちマインドです。本心・ハート・魂・潜在意識の声とは違います

マインドは本心を投げかけてはくれません。魂レベルでの「私はどうしたらいいのか」。これを自分に問いかけて、本当の声をゲットするには、手順があります。

 

深呼吸してリラックスして座ります。寝転がっててもいいです。ゆったり呼吸を整えたら、全身の「感覚」に対して敏感になるようにします。具体的には、自分の体の隅々をCTスキャンで見るような意識。そして「私はどうしたいのか」を自分自身に問いかけたとき、体のどこかが小さく反応するか、心の底から小さな声がするはずです。深めの呼吸は止めないで、心しずかに五分くらいは頑張ってください。うまくいかないときは、あっさり切り上げてください。時期じゃないんです。

 

体が反応したら、その時沸き起こった感情がどんなものか、アンテナを張る感じで捉えようとしてみてください。小さな声がしたら、何と言っているか、丁寧に聞いてあげようとしてみてください。そのとき湧き上がるものが、あなたの本質です。

 

私のセッションでは、私のサイキック能力を使って相談者様の本質を見通すので、ご自身の本心と繋がりたい方も、私の占いを使っていただいていますと再びうっすら宣伝をぶっこんでみたりしますが:)

 

占い師に通いながらも、自分自身との対峙をきちんとしていれば、占い師が本当にあなたのことを考えて言葉を発しているのか、その占いがあなたの為になっているのか、つまりお金を払って時間をかけて占いを受けている意味があるのか、あなた自身でわかるようになります。

 

①悩みや気がかりがある→②占い師に頼る→③継続して占いを受ける→④占いに頼らなくても大丈夫になる→⑤占いから卒業するor占いを参考程度に楽しむようになる

 

④までいったとき、きっと自分自身で「私はもう大丈夫だ」とハッキリわかるでしょう。そして、不必要に占いを必要としなくなった時、あなたは⑤にいて、自分軸で自分の人生を歩んでいるはずです。その時、あなたはきっと、占いを本当の意味で人生に生かすことができる人になっていますよ。

 

ちょっとしたツマヅキがある方、人生を立て直したい方も、お気軽に水引をお試しください。あなたの本質を見通して、魂の本当の部分で生きるお手伝いをさせていただきます:)

 

初回のみ「鑑定料金をお客様が決定&後払い」でやっています。

「絶対元気になる!タロット占い」

★オンライン鑑定開始★

「初回のみ、鑑定料金はあなたにお任せ、後払い」